10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ピロとあなたの10の約束
13.09.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / ジェネてなぁーにー
 

1.私は気が長い方ではありません。

2.私のガードに入ってください。あなたのダメージが減ればそれだけで私は幸せです。

3.私にもサルタが必要なことえを忘れないでください。
 
4.ノティー合戦をしないときは理由があります。
 
5.私にたくさんセラピーかけてください。またすぐノティーされるけど、再リラで助かる命があります。

6.私がたたかれていても気にしないで。本気になったら私の方が生き残れることを忘れないで。

7.私が3リラで蒸発しても仲良くしてください。

8.私は撃杖+8のサンストを2人分くらいしか耐えられません。だからできるだけ早くサンストの範囲から出てください。

9.あなたには範囲魔法やコンボ、バフもあるし蘇生もできます。でも私には防御しかありません。

10.私が死ぬとき、お願いです、あなたは生き延びてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


クランのメイン鎌の人のブログをパクろうと思って、
ネタが思いつかず随分長い間下書き状態だった記事が遂に完成w
 
 
友達が・・・
21.08.2011.Sun / comment:0 / trackback:0 / その他
 
パンドラブログなんだけど、細けぇこたぁいいんだよ!☆ミ

ニコニコ動画で開催されている第7回MMD杯に素晴しい動画を上げたので
気に入って頂けたらマイリス応援お願いします。
友達フィルター入りで鑑賞したとはいえ、ゾクゾクしました。



【第7回MMD杯本選】 no life 【初音ミクオリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15363311

みんな良くがんばったなぁ・・・

さて、次回は8/13ジークヘイム攻城戦奇跡の正規落選ログでも公開します。
ジークでまさか返金されるとは。。。
 
 
TERA
07.08.2011.Sun / comment:2 / trackback:0 / その他
 
久しぶりの更新なのに内容はTERAですこんにちわ。
だってなんだか周りがTERATERAいってるんですもの。

っていうか、キャラメイクが楽しそうだったから、キャラ作りたくて30GBのDL頑張りましたw
完美も、AIONもゲームはほとんどしなかったけどキャラメイクだけは凄く楽しかったので、
今回もその流れでキャラ作りを楽しみました。

できた子がこれ↓
TERAピロ
てら1
いい感じw
前髪パッツンで銀髪ロング、キリッとした美人顔w
角もまぁ許容範囲です。
顔は理想に近づけたと思います。


てら2
が、しかし、鎧!おまえはダメだ!
ってか、鎧なのこれ・・・
美人がガチガチの鎧きて戦う姿が好きなのに何このビキニアーマー
盾役がこんな装備で大丈夫なはずがない。

後ろ
てら3

肩の部分のデザインとかいいのになぁ・・・


名前入力してログオン!
シャキーン!!

てら4

どこのモンハンランサーですか?wwwww

んでも、3時間くらい楽しく遊んでましたけどw
以下おまけ

ハイエルフに日焼けさせてダークエルフを目指した結果。

てら5

てら6

防具変えると髪の毛アップになるんだー
ハイエルフは美人さんやなぁ

てら7

シンディー・ローパーが昔こんな格好してたよね?ね?

以下ヒュマ子
てら8

うん

てら9

まぁ

てら10

無難だわ。


さて、コレで遊んでいる間、ちゃしるから裏切り者呼ばわりされてたみたいですが
残念ながら今のところ正式サービスを遊ぶ予定はありません。
理由は月額課金が私の遊び方に合わないからです。

月額課金はIN時間(プレイ時間)が全てで、
私は何度も残念な思いをしてきました。
一緒にゲームスタートしたプレイヤーとのレベルの開き、
装備の開き、どんどん色んなところに溝が広がってMMOである意味がなくなる状態でした。
気を遣ってLvの低いサブキャラで遊んでくれたりとか優しい人たちもいましたが、
そうさせてしまってる事に申し訳なさを感じたり。
TERAは何か対策があるのかもしれないけど、システム上どうしても生まれる現象なので仕方ないとも思います。
アイテム課金はこういう溝ができにくし、自分ルールで月の課金額を決めているので、
TERAが2700円使って余りあるほど楽しくて、溝ができても気にならほどの神ゲーじゃない限り正式サービスを遊ばないと思います。

でも、さすがにパンドラもキャップ開放して一つくらい新しいスキル追加してもいいころじゃないかなぁと、
半年くらい前から思ってますw

以上、ピロのTERA潜入リポートでした。
 
 
海賊セット
21.05.2011.Sat / comment:6 / trackback:0 / マイキャラ
 
クランチャットで「ブログ書いて寝ます」って言ったら
そんなの有り得ない的な言われ方をしたので絶対書いてやろうと思いました。
でも、今思うと有り得ないって言った人がフラグを立てたんだと分かったんで
期待に応えようと思います。

どじっこくらんでは新装備が出ると何故か誰かがコンプリートしてくれいるので
その装備を借りてマイリーンに着せるのが楽しみになってたりします。
今回はシェチェさんにお借りしました。
シェチェさんありがとう!

装備して、SSを撮る準備おkです、ギャラリーもいっぱいです。
あれん00


よしF9押して。撮影スタート!
1枚目
あれん01
ちょっw


2枚目
あれん02
おぃぃ


3枚目
あれん03


・・・・・

海賊マイリーンかわいいなぁ
 
 
月刊マイリーン
15.05.2011.Sun / comment:2 / trackback:0 / マイキャラ
 
myrine

※クリックで拡大します。

乗り遅れた感があるけど・・・
売ってたら買う!!
 
