10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ルーメンマイリーン
23.05.2012.Wed / comment:4 / trackback:1 / マイリーン
 
ゼロット中に某比良坂さんが見慣れない装備をしてて
クラチャで、なにあれ!なにあれ!って騒いだら
ウォシュレットさんが、ルーメンだって教えてくれました。

運営は、新装備出す度にマイリーンでサンプル作って公開した方が
色々捗ると思うの。

しかもウォシュレットさん、ルーメンをコンプリートしてて
貸してくれました(・´ω`・)

マイリーンコレクション No,012
(全国1200万マイリーンファンの為に特大画像を用意しました!)
lumen05.jpg
lumen04.jpg

ほら、欲しくなるでしょ?

アバター装備一箇所500円くらいなら買い揃えるのに、
パンドラはそういうの欠片もないよね。
頭スロット装備?ちょっと期待してます。
けど・・・けど、体が鎧じゃなぁwww
 
♪ ガチャピン、ムックとウォシュレット
早速更新されたぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しんでもらえたみたいで良かったよ!!
23.05.2012 / URL [ EDIT
♪ ピロ
>>ガチャピン、ムックとウォシュレットさん

ルーメンは久しぶりにコレクター魂に響くデザインだったので
着ることができて幸せでした。

ペリステラーもアコ系マイリーン準備して待ってます!!w

ありがとねーw
23.05.2012 / URL [ EDIT
♪ balance
う~ん・・ルーメンは色彩は好きだけど肩のアーマー部分が野暮ったいねぇ~・・どうしても、怒り肩ぽく見えて・・・
03.06.2012 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理者の承認待ちです
02.02.2013 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ まっとめBLOG速報
まとめ【ルーメンマイリーン】
ゼロット中に某比良坂さんが見慣れない装備をしててクラチャで、なにあれ!なにあれ!って騒いだらウォシ
20.11.2012 / URL
♪ http://phirotes.blog134.fc2.com/tb.php/26-0fa80fac
