08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
野望
20.12.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / パンドラサーガ
 
 この度、長らくお世話になったクランから、聖騎士カイが新規に立ち上げるクランに移籍することにしました。

今までお世話になった「どじっこくらん」クラン・・・ん?・・・のマスター及びメンバーの皆さんへのご恩は忘れません。
最初に入れて貰えたクランがどじっこで本当に良かったと思っています。
おかげさまでパンドラサーガに用意されているコンテンツの9割以上を体験し遊ぶ事ができたと思います。
思えば最初は、カイに「独りで遊んでて淋しいし、私のキャラ(当時ウォーロック)直ぐ死んじゃうから一緒に遊ぼう!」って誘われたのが今では城を維持し、一時はサーバー3位のクランになったりならなかったりするほどになりました。
紆余曲折しながらそれでも着実に育っていくクランの一員で居れたこと、それを体験できたことを嬉しく思い楽しく過ごせました。
現メンバーの皆様もリアルが超多忙な上、青い国のどこかのクランに比べたら決して多いとは言えないアクティブPCの数での活動も厳しい中離脱してしまうこと、どうかご容赦下さい。
私の中ではカイの傍で遊ぶことこそがゲームを楽しむ上での大前提であり、最優先事項よっ!☆・・・なのです。
カイの性格上、ケジメをつけないと次に進めないという事もあり、新しくクランを作ると言っても詳細はまとまっていない様子ですが、ファル鯖王国に少しでも賑わいを取り戻したいというのが念頭にあるようです。
ですが私には、今後クランの活動方針や規定が決められ、賛同、ご協力頂けるPCの方々が集ったしてもこれだけは貫こうと思う事があります。

当「ゆるふわっ!」クランに入隊して頂いた場合でも、
クランマスター聖騎士カイを、
苦しめる者
悩ませる者
困らせる者
哀しませる者
仇なす者
陥れようとする者
等は、あらゆる手段を使い徹底的に容赦なく排除したいと思う所存です。

是非、ファルシオンサーバー王国の「ゆるふわっ!」クランを宜しくお願いします。
また、「どじっこくらん」クランの一層のご活躍、ご繁栄をお祈り申し上げ、ご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。
 
   


 内緒にする
♪ http://phirotes.blog134.fc2.com/tb.php/22-0fd323b8
