01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あけま・・・
20.01.2012.Fri / comment:3 / trackback:0 / マイリーン
 
先日、ペンタブレットを購入しました。
ペンタブ買ったら絶対やってみたいと思ってたのが「厚塗り」です。
油絵みたいにどんどん絵の具を重ねていくアレなんですけど、
昔、アナログでアクリルガッシュという画材を使って厚塗りをするのが好きだったので
昔みたいに描けたらいいなぁと思い挑戦してみました・・・・・

マイリーン姫

(/-_-\)う~ん…

(;´-`)...(´・ω・`)ナンカ、チガクネ?

練習しよう。
あと、ペンタブの絶対座標っていうのに慣れないので手が攣りそうです。
ペンタブでパンドラやってる某エクソさんをある意味尊敬します。

あ、それからアプデの予定に髪型交換みたいなのがあったので、
この絵は是非マイリーンにお姫様カットを追加して欲しいなぁっていう願いが込められています☆ミ
たぶん追加とかではないんでしょうけどね・・・お姫カットあったら絶対買うのになぁ・・・
 
