09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
え~っと
17.09.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / その他
 
すごい放置してしまいましたけど
わたしは元気です・・・

何してたか?って聞かれると、普通にパンドラで遊んでました(アハ///
言い訳をしておくと、実は記事は書いてたんです。
今確認したら、7こくらい下書き状態の記事がw
思った事をつらつら書くとツッコミ所満載な文章になるってことを自覚してるので
記事書いてもすぐ公開しないようにしてたんですけど、
書く記事がことごとくネガティブ全開で、こんなの読んでも誰特?って感じでした。
後で直そうかなぁと思いつつも、その日ネガったことが数日経って解消されたりとか、
ちいせぇこたぁ気にすんな!って思えたりで、人目に晒すのはやっぱりやめようとw

INしててゲーム中にネガったら、最近は直ぐにカラフィナにwis飛ばしてますwww
ごめんね相棒w

昨日のメンテで、FF対策なのかIN率上げるキャンペーンが始まりましたねw
IN時間に応じてアイテム配られるみたいですけど、
欲しいなぁと思ったのは、金策に使える劣化金槌くらいでした・・・
でも90時間って・・・
16日から30日まで15日間、初日と最終日のメンテ日を抜いて13日間で90時間目指すと
一日6.923...時間、約7時間INしないといけないw
ゲームは一日1時間って言われて育ってきたのに!ww
一日7時間もネトゲして過ごせる日常って憧れるwww

まぁでも、5時間で快復POT20個貰えるのはすごく助かるかなw
解せないのが10時間で60青ポな所ですか?www
なんで90じゃないのwwwwwワロスwww

大体みんな40時間で貰えるトルマリン辺りで放置止めるのかなぁ・・・w
語られざる探求者の箱って中身微妙ですよね・・・
s1ティアラくらいにしかロマンを感じないです。
みなさんはどこまで放置続けますか?w

!!!!!っ
やっぱりネガっぽい内容になってきてる罠www
こんなんばっかですぉ


 
