08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
戦争レポNo.100806(廃都)
12.08.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / 廃都
 
先週金曜(8月6日)の廃都の記事です。
古い戦争の事ばかりですみません。
SSが溜まって行く一方ですw

この日は、クラメンのINが少なかったので他クランとの合体PTでした。
別働PTに選ばれて、しかも同PT内に別働に現場指示を出す人がいる状況で
終始緊張しっぱなしな戦争でしたw

PT内に他クランの魚ジェネペアが居たので意識してたのですが
結果、その魚さんは貢献2位、ジェネさんも12~14位辺りの貢献度で
ジェネでランクインは厳しいと言われてましたけど、夢ではないんだなぁと
この二人の動きっぷりを見て思いました。
こんど戦争中に何してるのか聞いてみたい気分ですw

ちなみに私の相棒も7位に入りキャッキャ言ってたので嬉しいです。
相方の貢献度は、相方に仕事させる事が出来た証拠なので
ジェネ冥利に尽きますねw

このPTは7人が正規兵でした。(確かw)
そして、この次の廃都で正規である重要性を思い知らされるのでした・・・w

最終コール直前に奪取した連合幸運(?だったっけなw)を
一緒に死守した兄弟とのSSw
war02
 
 
戦争レポNo.100804(廃都)
10.08.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 廃都
 
先週水曜日(8月4日)の廃都です・・・
既に記憶が曖昧ですorz
正規で別働行動しました。
この時の別働はwpがなくて移動が大変だった気がします。
PTも散り散りになってしまったり、相棒を落とされたり結構大変でした。
別働の塔回収はカミカゼアタックが基本で、
塔落として、コールまで維持できればおkおk

王国勝ちましたけどねw
途中シャウトで、別働GJとか言われると嬉しいですねww

カンスト前の最後の戦争でした・・・

war01
 
