10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
海賊セット
21.05.2011.Sat / comment:6 / trackback:0 / マイキャラ
 
クランチャットで「ブログ書いて寝ます」って言ったら
そんなの有り得ない的な言われ方をしたので絶対書いてやろうと思いました。
でも、今思うと有り得ないって言った人がフラグを立てたんだと分かったんで
期待に応えようと思います。

どじっこくらんでは新装備が出ると何故か誰かがコンプリートしてくれいるので
その装備を借りてマイリーンに着せるのが楽しみになってたりします。
今回はシェチェさんにお借りしました。
シェチェさんありがとう!

装備して、SSを撮る準備おkです、ギャラリーもいっぱいです。
あれん00


よしF9押して。撮影スタート!
1枚目
あれん01
ちょっw


2枚目
あれん02
おぃぃ


3枚目
あれん03


・・・・・

海賊マイリーンかわいいなぁ
 
 
月刊マイリーン
15.05.2011.Sun / comment:2 / trackback:0 / マイキャラ
 
myrine

※クリックで拡大します。

乗り遅れた感があるけど・・・
売ってたら買う!!
 
 
カン☆スト
09.08.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / マイキャラ
 
実は、水曜日にカンストしてました・・・

kansuto1


kannsuto2


kannsuto3




性能のいいアレとは、なんなのか!?
次回をお楽しみに!!

ウソです。

シュガーローフを被ったSSは相棒魚が即効で晒してくれているので
そちらで是非・・・
<相棒魚のブログ>
ttp://connyaku.blog49.fc2.com/blog-entry-134.html
 
 
ジェネのステータス
03.08.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / マイキャラ
 
ステータスリセットの続きです。

最近、というか今のLvキャップ55時点でのジェネラルのステ振りは、
体力99 器用60 霊感30 がテンプレになっているらしいですw
私もコレを参考に、器用を削って霊感に回した感じです。

体力99、これはもうジェネはどうにも譲れませんw
LP値増加、身体的状態異常耐性、物理ダメカット
これが無いと仕事になりませんねw

体力以外の数値に個性とプレイスタイルによるコダワリを皆さん出してると思います。
私の場合、知性が5でほぼ初期値です。
知性に振ってジェネに有効なのはディレイタイムの減少しか見当たらず、
しかも、知性+5毎にディレイタイム-1%と、ディレイを短くするためだけにステータスポイントを消費するのは
かなり勿体無いと感じました。

器用は+2毎に詠唱速度が-1%なので器用50で詠唱速度-25%
リラのように詠唱時間が4秒もあるスキルではかなりの短縮感を体感できます。
基本敵に敵を殴る職ではないですが、牽制で両手剣を使ったりするので
命中やクリ率が上がるのも有効だと思います。

リラが早いジャネはカッコイイのですが、そこを曲げて霊感に振った訳は
精神的状態異常耐性と魔術ダメカット、これを上げてみたかったからです。
戦争などでは、サンストの中にITが生まれてそこにマゴが流れて来ちゃうなんて状況も
少なくないので、そんな状況になってるともう基本的に魔法に強くないと生き残れないと思った訳ですw
実際霊感を10多くしただけでどのくらい魔法に強くなるのか分かりませんが
ジェネの装備で魔術耐性を補うことは難しく装備による補正が期待できないので
ステータス自体を増やすしかないかなと思い、霊感40↑を目指してみました。

今回振りなおしたこのステでまた何か思う事があればレポします。



SSないと寂しいですね・・・

昨日の廃都
ghaito0801


負けてしまいましたが、相棒の魚が楽しそうだったので幸せです・・・w
 
 
ステ☆リセ
01.08.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / マイキャラ
 
いきなりですが、ステータスをリセットしましたw
このキャラはファーストキャラで、一次職の時に隣でサクサクMOBを落とすメイジ系に嫉妬して
筋力に振ってしまっていたのと、
ジャッカルに凹凹にされて避けなきゃ死ぬ!と思って
敏捷に振ってしまっていたので振りなおし確定だったのです。
カンストしたら・・・なんて思ってましたけど、
演習やるとダメな自分にイラッ☆っとするわけで・・・

振る前のSSを撮り忘れてしまいました><。
↓↓スクロール使用後、素の状態です。
suteriseM

すっきりw

んで、結局↓のように振りなおしました。
suteriseG

体力99
器用50
霊感39
知性5

になるように調整してます。
カンストで霊感42になる予定です。

ところでお気づきでしょうか?
左上の心霊現象w
rira255

リラ255状態!「王国民はオレ様が守るっ!!」ww
ジェネやってる人には有名なバグだと思います。
特に害はないと思ってたんですが、このまま未開などにMAP移動して
リラかけなおすと、2リラしたはずなのに数字が「2」にならなかたったり
効果時間経過のだんだんアイコンが暗くなっていくのがなかったり、
リラきれてもアイコンが残ってたりと、結構厄介な状態に陥ってます・・・
そんで、相棒の魚に「リラ!」って叫ばれたりしてて涙目です。
対応策は小まめなリラ更新しかないですが、
ディスペルなどで剥がされた時もアイコンが焼きついて残っているので
すごく困ってます。

不満を書いたら、長くなっちゃったので
次の機会に、このステ振りにした訳を書こうと思います。
 
